地デジ対策の一つでフレッツテレビ!& キャッシュバック有! [インターネットフレッツ光]

地デジ対策の方法としていくつか考えられます。



1.通常は、屋根に地デジアンテナ(UHF)付けて、



地デジテレビに買い替える又は地デジチューナーを取り付ける



2.J:COMに加入して、アンテナ無しで利用する



3.NTTのフレッツテレビに加入する





1と2はよく考えるパターンですが、3は知らない人も多いようです。



方法としては、フレッツ光を利用して、一緒にフレッツテレヴィの契約をすると、工事に来て、光回線を利用した地デジ対策が可能となるものです。



エリアが限定されているけど、アンテナを立てなくてもいいので、外観も気にしなくて済みます。



料金は、月額682.5円と安いのでお勧めです。



ちなみに、フレッツ光と同時に申し込むと、特典があるのでお得感がありますよ!!



ここから ⇒ フレッツ光 キャンペーン キャッシュバック20000円やPS3など





地デジ対策はお早めに!!


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。